社会人ホッケーの日本一をかけた戦いが岩手県で開幕!【全日本社会人ホッケー選手権大会 ・岩手/初日】

2015全日本社会人ホッケー選手権大会・開幕

名古屋フラーテルにとって今年度最初のタイトルをかけた戦いが、本日開幕しました。

久しぶりの再会も多くあった、1日の様子を写真で振り返ります。  

大会パンフレットを読みながらバス移動。前の席には吉原選手。  

会場には名古屋フラーテルを応援する旗も。山下選手。   

大学の後輩たちとの再会もありました。

箕島ホッケークラブの田中健太選手と。

ビッグバン号も来ていました。  

今大会の会場は・・・・

このような自然に囲まれた場所。↓

   

名古屋フラーテルは第1シードのため、今日の試合はありませんでした。

試合観戦

今日は日本シャッター玖珠ホッケーチーム対診療印刷の試合を観戦。

 

診療印刷が6-2で勝利。

試合を観戦後・・・・

  名古屋フラーテルOBの河内選手(マグさん)、同級生の小川選手と。

マグさんは現在、日本シャッター玖珠ホッケーチームに所属。残念ながら初戦で診療印刷に敗退してしまいましたが、マグさんの持ち味を生かしたダイビングタッチシューが会場を沸かしてくれました。

ブログの移転について

今回からブログをアメブロから移転し、こちらで書いていこうと思います。

ホームページアドレスはこちら。↓

http://ippeifujimoto.com

ブックマークの更新をお願いいたします。

そのあたりの経緯はまた日を改めて。

まだ操作もなれていませんし、見た目も簡素ですが徐々にバージョンアップしていきたいと思っています。

最後に、明日のフラーテル

明日は名古屋フラーテルにとっての初戦、大原ホッケークラブと対戦です。

試合開始は13:30。

身体のケアをしてもらい、あとはぐっすり眠るだけ。   

おやすみなさい。

今日も1日ありがとう。

コメント欄

メールアドレスが公開されることはありません。

●このコメント欄の使い方

お名前は匿名やニックネームでかまいません。コメントの内容を確認した後、公開しますので表示まで時間がかかる場合があります。非公開を希望する方はその旨をご記入ください。お問い合わせフォームもありますので、そちらも気軽にご利用ください。

60