【2017】あけましておめでとうございます

2017年

年越し

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

ベルテクスのメンバーの年越しは、

粥さんは福井でおいしそうなカニを食べていたみたいで、

カニに夢中♫ #カニ #せいこどん #腹一杯だぜ

Koji Kayukawaさん(@kayuhockey3)が投稿した写真 –

山下君は新年早々、走り初めしていたみたいです。

明けましておめでとうございます。 ということで走ります! #happynewyear #running

Manabu Yamashitaさん(@yamashita0204)が投稿した写真 –

画像のキャプションには、

明けましておめでとうございます。ということで走ります!

って、もう、走るのが当然みたいな空気出してきました、山下君。

ということで、僕も走りました。

都留市の朝は寒い

都留市の朝は寒い

富士急行線

富士急行線を走る電車に新年のあいさつをし

谷村第一小学校

谷村第一小学校

母校をめぐりながら、走ってきました。

都留第一中学校

都留第一中学校

その後は、実家を訪れてくれた親戚、知人たちと正月ならではの時間を過ごしました。

チームメートがそれぞれどんなお正月を過ごしたのか。

これを聞くのを楽しみにしつつ。

また、みんなの地元のおみやげも楽しみにしながら(笑)

残りの正月休みを有意義に過ごしたいと思います。

それではみなさん。

あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。

藤本一平

年賀状

ベルテクスホッケーチーム

コメント欄

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

●このコメント欄の使い方

お名前は匿名やニックネームでかまいません。コメントの内容を確認した後、公開しますので表示まで時間がかかる場合があります。非公開を希望する方はその旨をご記入ください。お問い合わせフォームもありますので、そちらも気軽にご利用ください。

0