敗戦

日本リーグ最終戦は、天理大学ベアーズに2-4で敗れました。

黒星を喫してしまい、悔しさ、情けなさ、不甲斐なさ、さまざまな感情が複雑に入り混じっています。

応援してくださったみなさんに勝利という結果を報告できないことが残念ですし、自分自身、与えてもらったチャンスをモノにできず、自分に対して残念な気持ちもあります。

この結果を真摯に受け止め、また一から出直しです。

フラーテルは常に勝ち続けなければならないチームです。

しかし、今日は負けてしまった。

その事実と正面から向き合い、「負けてなお前進する」。

そんなチームでありたいです。

本日も会場で応援してくださったみなさん。

またライブ中継などで応援してくださったみなさん。

ありがとうございました。

今後、12月中旬に開催される全日本選手権まで公式戦はなく、しばらく期間が空きます。

全日本選手権のタイトルを獲得し、2年連続の四冠を達成できるように。

もっと強いフラーテルのホッケーをお見せできるように。

その中の選手の一人としてチームに貢献できるように。

この約2カ月。

がんばります。

コメント欄

メールアドレスが公開されることはありません。

●このコメント欄の使い方

お名前は匿名やニックネームでかまいません。コメントの内容を確認した後、公開しますので表示まで時間がかかる場合があります。非公開を希望する方はその旨をご記入ください。お問い合わせフォームもありますので、そちらも気軽にご利用ください。

32